人気ブログランキング | 話題のタグを見る


甘エビまつりの報告
先週末に開催した「第2回はぼろ甘エビまつり」が無事終了しました。
たくさんの方に来ていただきました。大成功と言って良いと思います。
甘エビまつりの報告_c0058081_112476.jpg

甘エビ販売は5トンの予定でしたが、最終的には約8トンになりました。
販売開始前には凄い数の行列ができました、有り難いことですね。

数年前に仲間と一緒に企画したイベントがこんなに大きくなるとは、
嬉しいような、まだちょっと信じられないような不思議な気がします。

この町で商売をしているので、少しでも地域が潤ってくれれば
最終的には自分たちのためにもなるだろうと考えてやっていますが、
少しずつ理解してくれる人が増えてくれているように感じます。

もちろん、まだ改善しなくてはいけないところがたくさんあるので、
そこを修正して、もっと良いイベントにしていきたいと思っています。

イベント開催にあたって、たくさんの方にご協力いただきました。
みなさんのお陰です、ありがとうございます!



追伸

毎年恒例のスタッフ内ドタバタ劇は今年も派手に開催されました。
もう・・本当に・・・・えらいこっちゃ(笑)
by sakekakui | 2012-06-26 11:56 | その他
<< 日本酒を楽しむ会at旭温泉♨ 夏生が入荷中 >>




新着情報・掲示板
by sakekakui
本店はこちら
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧