人気ブログランキング | 話題のタグを見る


双葉洋装店
昨晩は所属する羽幌青年会議所の例会に出席。
講師を招いて話を伺う企画で
双葉洋装店の奥村さんに来ていただきました。

地元では「ふたばさん」と親しまれているお店で、
僕の認識では、昔ながらのふつうの布地屋さんだと
思っていたのですが大間違いでした。

密かに(僕的に)Web Shopを運営して
日本全国からオーダー品を受注していたのです。

特に今時期は忙しい時期のようで、本人曰く
「寝る暇がない」「プライベートはネットに捧げた」

素晴らしい、お見事、言葉がありません・・

不況といわれる世の中ですが、こんなお店もあるんですねぇ
しかも超身近に。(ウチの斜め向かえですから・・)
双葉洋装店_c0058081_15413821.jpg

大変、勉強になりました。参りました、僕も頑張ります。
と、思いました(笑

みなさん、良かったらご利用ください→双葉洋装店
by sakekakui | 2010-04-09 15:42 | 日記
<< ワイン好きのための日本酒 入学式 >>




新着情報・掲示板
by sakekakui
本店はこちら
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧